top of page

同窓会音楽祭

2027年9月(シルバーウィーク)に同窓会主催の音楽祭を計画しています。2026年5月31日に開催された同窓会総会にて、以下の企画書案が説明されました。今後は6月に参加募集のアンケートを行い、開催可能な人数が見込まれれば開催に向けて準備を進めて参ります。

​詳細は以下の企画書をご覧ください。

bottom of page